北海道 No.03
       (1980/08/24)



YHでおにぎりを作り、10人(男5、女5)で「クッチャロ湖+モケウニ沼+ベニヤ原生花園チャリンコ一周一日コース」に出発。風が非常に強く、下り坂でも上り坂のような感じでこがなければならなかった。
途中、ベニヤ原生花園で雨に降られたときは、どうなることや・・・だったが、幸いさほど強くならなかったのでYHに戻ることができた。
それよりも問題は、自転車が一台パンクしたことで、途中で3回ほど空気を入れた。
とりあえず、つかれた・・・
メシを5杯と、スイカを2つ食べた。
今日はベッド。思いっきり寝よう。





北海道 No.03
(1980/08/24)
<クッチャロ湖1周>
本日のメンバー
<クッチャロ湖1周>
ずぅっと真っ直ぐなダラダラ登り坂!
<クッチャロ湖1周>
地平線・・・
<モケウニ沼>
チャリンコを降り、クマザサ地帯を抜けると「モケウニ沼」。
<ベニヤ原生花園>
ハマナスの実がそこいら中になっていた。
<ベニヤ原生花園>
ベニヤ原生花園よりオホーツクを見る。



- 戻る -